電気・水道が使えない現場で必要不可欠なアイテム


我々、遺品整理・特殊清掃業者が扱わせていただく現場には様々な現場が存在します。その中で今回紹介したいのは、電気・水道の通っていない現場です。

 

現在、どの市町村でも空き家バンクなどを通じて格安の値段で希望者に家を販売し、空き家問題に取り組まれているわけですが、そのような現場に共通して言えるのは数年間空き家状態になっているため電気・水道が止められている場合が多いということです。

 

電気・水道が使える使えないで、作業時間や効率に大きな差が出てきてしまいます。日の当たらない北側の暗い部屋や押し入れの中など、暗い状態では作業が滞るのは当然です。

また、サンダーなどの電動工具で鉄柵などを切断する場合も電源なしでは行うことも出来ません。

 


それから、水道が使えませんとハウスクリーニングなども出来ません。

トイレの水も流せませんし、作業後の手洗いも出来ず、衛生的にもよくありません。

 

そのようなときに活躍するのが「発電機」と「水タンク」です。いずみサービスでもこの夏にご依頼を頂いた空き家整理の現場で自社所有の発電機と水タンクを使わせていただきました。

常にサービスの向上を心がけ、ご依頼者様の要望に添った迅速な作業を行っておりますので、ご安心のうえご依頼くだされば幸いです。