レコードブーム到来!


昔聴いていた音楽も時代が移り変わるとともに、様々な媒体に変わっていき、現代ではスマートフォン一つであらゆる音楽を楽しめる時代になりました。

その中でレコードはリバイバルブームなどの影響で、ここ数年急激に需要が上がってきており、何千円、何万円単位で取引さているレコードもあります。

 

レコードを売るのが初めてだと「どうすればよいかわからない・・・」「いくらになるのか不安・・・」「古くて買い取ってもらえないかも・・・」と思いますよね。昔はよく聴いたけど、今は聴かないかもと思ったらちょうど売り時なのかもしれません。

 

そんな時は「いずみサービス」にお任せください。初めてレコードを売る方でも安全安心に取引ができるよう専門会社と連携を図るなど、皆様方のお役に立てるよう万全の体制を整えております。