汚れている冷蔵庫でも買い取れるかもしれません!


みなさま、こんにちは。いずみサービスの岡崎です。

遺品整理やゴミ屋敷の清掃をしていると、冷蔵庫の処分を頼まれることが多々あります。

いずみサービスでは、適正に処分するのはもちろん、買取りにも力を入れております!

 

買い取れる冷蔵庫は基本的に製造から5~6年の物になります。

あまりにも傷が目立つものや壊れているものは買取りできずに処分になりますが、中が汚れていたり、臭いが酷いものでも大丈夫です!

実際に、空き家で電気が通っておらず、中で生魚が腐ってしまいしばらく放置された状態の冷蔵庫や、ゴミ屋敷で冷蔵庫内に虫が湧いてしまったものなどがありました。

「そんな状態で売れるの?」と疑問を抱くかもしれませんが安心してください!当社で綺麗に清掃してリユースに繋げます!

 

通常、冷蔵庫の処分にはお金がかかってしまいます。

しかし、まだ使えそうなものでしたら処分せずに済みますので作業代が抑えられます。

また、冷蔵庫以外にも様々なものを買い取っておりますので、少しでも「これ売れるかな・・・」などご不明な点がございましたら遠慮なくお問い合わせください。ゴミとして捨てずに再利用することによって、「ゴミの削減」や「循環型社会」への貢献にも繋がります!